Dec 10, 2015

山梨県甲府市内 ペレットストーブ&リフォーム1階部分完成。

山梨県甲府市内 ペレットストーブ&リフォーム1階部分完成。

ペレットストーブも部屋にマッチしてとてもいい感じです。

PIAZZETTA ピアツェッタP963の設置を行いました。
およそ20畳スペースに、余裕の暖房出力を発揮できるピアツェッタP963を設置いたしました。

ペレットストーブは、燃料供給は自動です。そして、スタート温度調整もリモコン操作で、ボタン一つで暖房スタート
これはとても楽です。
点火、着火はとても楽なので、実用性ではピカイチですね。

忙しい主婦の方などは、ペレットストーブがとてもよいかと思います。

IMG_3145
テレビ下、正面にあるオーディオラックもアイアンと木を使って、手作りで製作させていただきました。
全体の雰囲気とマッチしております。

IMG_3149

IMG_3157

IMG_3160

IMG_31653人掛けのカウンターバーの製作も行いました。

IMG_3166
3人掛けのカウンターバーの製作も行いました。


IMG_3170
ビンテージバースツールをチョイス。
60年代のアメリカ製

IMG_3172

IMG_3174カウンター内はミニキッチンを完備

IMG_3177右上にあるビンテージレコード(グレンミラー)のジャケットを使ったオブジェは、実は、換気扇を隠すために、設置しました。
雰囲気を壊さない工夫を凝らしました。

IMG_3181

IMG_3185

IMG_3186

IMG_3206グレンミラーのレコードは実は、時計にしてあります。

IMG_3213

IMG_3218

IMG_3223天井をぼんやりと照らす間接照明にも、こだわりました。

IMG_3258

IMG_3264ソファーもフロアに合わせて、ブラウンのレザー製をチョイスしました。

IMG_3269

Posted in 施工実績Comments Closed 

関連記事